さくぱんだの日常

さくぱんだの日常

日常のあれこれを振り返り、感じたことや考えたことを気ままに綴っています。

コーチング

こんばんば。さくぱんだです。

今日は、なかなか起きられませんでした。朝からすごくお天気が良くて、カーテンを開けて窓の外を少し眺めることができたのがよかったです。

お昼休みには、本を1冊読みました。少し急いでいたのもあって、走り読みのような感じになってしまいましたが、内容を自分なりの一言で表現すると「良いイメージを持って自分を肯定する」ことなのかなと感じました。

セルフコーチング

セルフコーチング

実は、もう1つ嬉しい出来事があって、久しぶりに親友と電話でたくさんお話できたことです。自分の今の悩みを聞いてもらえて、「いろいろやってみるのもいいかもね♡」「今が1番若いからね!」と励ましてくれたことで、心も癒されました。こんなふうに自分のことを一緒に考えてくれる親友がいるのは、とても幸せなことなんだなと感じています。

前回の【ひとり会議】にて、☆を押してくださった読者のみなさま、本当にありがとうございます。
最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました♪